FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リモールド@SE420

どうも。

どこぞでブログのネタが無いネタが無いと呻きまわっております。C1 21です。

ジャンク品のSE420を入手して放って置きにして、片側だけリモールドして、とTwitterで順に報告はしていたのですが、ようやく左右共にリモールドが完成しました。
一応写真は以下
420_r_02.jpg


なおコイツは私のTwitterのTL上にて命名されまして、「蛙ホン」に決定しました\(^o^)/
いえ。決してこの名前に不満があるではないですよ。絡んでもらえてむしろ有り難い。と思いたい…orz

ちなみに片方完成時にはキャンディだのグミみたいだの言われた記憶も…

ええ。シェルの作成時にインクを入れ過ぎた自分が悪いんです。そう言い聞かせてます。
口が裂けても外では使わないと決めているとは言いません。書きますけどw

音については元々ジャンク(断線)で入手した為、ユニバーサルとリモールドできちんと聴いてないので比較はできないのですが、他機種の5proリモールドと比べるとローが5proよりも出ないのでハイ寄りの音に感じます。

今回のブツと5proリモールドだとぶっちゃけ個人的には5proが割と優等生なので5proに軍配を上げます。
色も普通のクリアですし!

中々使いどころは難しそうですが、また蛙が盛大に鳴き出す頃にはふと思い出して耳に嵌めると思います。

やっつけですがそれではノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

C1 21

Author:C1 21
こんな僻地まで足をお運び頂き有難う御座います。
文章が稚拙な為読み難い等あるかと思いますが申し訳ありません。

内容につきまして詳しく知りたい等御座いましたらコメント欄、備え付けのメールフォームにでも書いていただけると有り難いです。
メールフォームやメールを送って頂きまして、3日以上何らかの返答が無い場合、不着等考えられますので、お手数ですが再送して頂けますと幸いです。
他、当ブログの内容を利用しまして何らかの損害が生まれたとしても当blogでは一切の責任を負いかねます。
真似したら壊れたぞ的なクレームはご遠慮くださいませ。

なお、リンク等は今のところ特に制限していません。御自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。